カリモク60

カリモク60オフィシャルショップからの最新情報やUSER’S VOICEをお届けします。

MENU

SERVICE

レイアウト相談

店頭の3Dシミュレーターにて、家具選びやレイアウトのご相談を承ります。
家具の点数に関係なく、張地や塗装色で悩んだときでも、お気軽にご相談ください。
お客様に楽しんでいただきながらアドバイスをさせていただきます。
図面をお持ちの方はレイアウトプランをご提案いたしますので、ぜひご持参ください。
なお、カリモク60 3Dシミュレーターは、お客様のPCやiPadアプリからもご使用いただけます。

パーツ販売

カリモク60の家具は、これから先も大切に使っていただきたいという思いから、ソファのシートなど、永年お使いいただく過程で消耗してしまうパーツを新たにご用意できます。また、パーツ交換よりもメンテナンス対応の方がお得なケースもありますので、ショップスタッフに一度ご相談ください。

シート交換で長く使える。

カリモク60を代表するチェアにKチェアがあります。

Kチェアは、各部品がパーツ交換できます。一般ご家庭はもとより、カフェや美容室など、業務用としても、傷んだ部品のみパーツ交換ができるため、安心して長くお使いいただけます。

パーツ交換により、椅子本体を買い換える必要がありません。ごみを最小限にするリデュースな取り組みです。

パーツ販売のご注意事項

  • 全てのパーツは、メンテナンス用としてのみ販売しています。
  • お持ちの製品の年代によっては、そのままパーツ交換ができない場合もありますので、ご注文の際はお買上げの時期を必ずお知らせください。
  • お取替えの作業料金、パーツの配送料は含まれておりません。
  • 交換するパーツの廃棄はお客様手配、もしくは有料となります。
  • 価格は予告なく変更される場合があります。
  • 掲載してあるもの以外の消耗パーツについてはお気軽にご相談ください。

ギフト

化粧箱入り商品のラッピングは無料にて承ります。専用BOXがない商品につきましては有料のBOXをご用意できますので、スタッフにご相談ください。
のし紙が必要な場合は、ご贈答目的、水引きの結び方、内のし、外のし、表書きをご指定ください。

ご注文、お支払いについて

  • ご注文は、店頭の他、お電話や電子メールでも承ります。
  • インターネットでのクレジット決済サービスは行っていませんのでご容赦ください。
  • お支払いは、店頭、銀行振込が可能です(振込手数料はお客様負担となります)。
  • 代引は、各店にご確認をお願いいたします。
  • 銀行振込の場合は、ご入金確認後の商品手配となりますのでご注意ください。

納期について

  • お取り寄せ商品で在庫がある場合は、ご入金確認後、約1週間~10日でお届けします。
  • 欠品や受注生産品もありますので、具体的な納期は都度お問い合わせのうえご確認ください。

ご配送について

  • 配送料金は商品によって異なりますので、詳しくは店舗までお問い合わせください。
  • 家具の配送は、提携の運送会社に委託しています。
  • 組立てが必要なものについては原則、配送サービスに含め行っていますが、一部ご対応できないエリアもありますので、ご注文の前に必ずスタッフにご確認ください。
  • お届け時間については、一部エリアを除き、店舗で定めた時間帯においてご指定が可能です。ただし、交通状況および配送状況によって、ご指定いただいた時間帯に間に合わない場合もありますのでご了承ください。
  • 家具の配送時にご不在だった場合は再配達のお日にちが数日後になる事もありますので、配送日や配送時間にご変更がある場合は、配送日まで十分に余裕を持って事前にご連絡ください。
  • 海外への配送は承れません。また、当店で販売した製品の保証範囲は日本国内に限ります。

商品変更およびキャンセルについて

  • お買上げ後の商品変更やキャンセルは、お受けできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  • 配送後の家具の商品変更やキャンセルは原則お受けできませんので、事前によくご検討ください。